髪を切る。

髪も少し伸びすぎたので
思い立って床屋に。
だいぶ短くなりました。さっぱり。


そういえば去年はこの時期に
官庁訪問用の髪形を考える」という
コンセプトのもと、髪切って
もみ上げが短くなりすぎて
一ヶ月くらい「むむむ・・・」って
なってたような気がします。

いやー、時が過ぎるのは速いものですね。


進路が決まったら1回坊主になって
四国にお遍路さん、あるいは熊野詣でに
でもいきたいです。
だって社会人になったら坊主にはなれないから。


もう一つ、今日やったことといえば
「HMVでゆずのライブDVDを買う」ということ。


とてもよかったです。
やっぱ歌うめぇなぁ〜。


そして本を3冊買ったので、キチンと読んでいかないとね。
北岡伸一さん、中西輝政さん、となかなか楽しみ。


二月になってまためっきり冷え込んできましたね。
体に気をつけてがんばっていきたいと思います。