勉強!!

今日は朝からがんばって商法の勉強をしよう!!
と思ったもののなかなか進まず。でも普通には進みました。


夕方から銀座で両親と待ち合わせ。
『ライオン(ビアホール)』→『鳥ぎん(焼き鳥屋)』
といういつものコース。
久しぶりに鳥ぎん行ったけど、やっぱうまいです。
焼き鳥で飲む日本酒もうまいけど、最後に食べる釜飯もまたたまりません。


明日はまたセミナー。考えてみれば去年とかこの時期、カリカリと
勉強しまくってたわけで。去年に比べれば今年の勉強や就活なんか
つらくもなんともない・・・と言いたいところ。


この頃、睡眠不足なので、今日は早く寝ることにします。
明日はとってもいい天気だそうで。
だから、花粉もよく飛ぶらしい・・・
憂鬱な日々の始まり。サングラスとマスクをかけ、
アヤシイおっさんとしてに日々が始まります。