むにゃむにゃ

とても眠かったので、久しぶりに10時間くらい寝ました。
その後はがんばって2社のESを終わらせ、ES用の写真を
撮りに行ったり、って感じ。


晩飯はすき焼き。でも霜降りのいい肉だったため
肉はあまり食えず。脂っこいものあんま食えないんです。
っていうか肉の脂は全然食えない・・・


明日からは霞ヶ関ツアー。もうそんな時期かと思うと
やはり、時の流れは速いなあ、としみじみ思う。
しみじみ思ってる暇なんてないんだけどね。


もう少ししたら選考も本格化してくるので
企業研究とかがんばらないと。


色々考えた末に民間は5社だけ受けようと思っています。
まだ確定じゃないけど。
やはり自分の本命に妥協はできないので。
あとはがんばる。結果は誰も知りえません。