じゃじゃん。

今日は面接のために早起きして某官庁(以後、会社と呼びます)へ。
もう内々定はいただいているんだけど、0.1%くらいの確率で落とされるかもしれないというので
少し緊張しましたが、前日の睡眠不足のため待合室で寝ていたら、他の内々定者に
『すごい度胸がすわってるね』と感心されたりしました。でもそんなことはありません。


何だかんだで終わったのは17時過ぎ。
それから内々定者で飲みをしようという自然な流れになるわけで、町に繰り出して飲んできました。
一次会はビールを6杯くらい飲んで、程よく酔っ払い、その後はカラオケで絶叫。
みんなとてもおもしろいし、熱いです。


帰宅して、気持ちよく就寝しました、とのことです。