ジムに行く

poriporiguchi2005-10-13

最近、体重はあまり変わらないものの、確実に体脂肪が増えてるように思えるので、とても久しぶりにジムに行ってきました。


やっぱりとっても久しぶりというだけあって、トレーニングはありえないくらいつらかった・・・知らないうちに身体は衰えていく、ってことをまざまざと感じました。


それでもきちんと目標のカロリーを消費し、筋トレもしてあがり。


その後は図書館で本を読んだり、英語の勉強したり、音楽聴いたりしました。


そいえば徳永英明『VOCALIST』買ったんだけど、なかなかいいです。


徳永が歌う 『時代(中島みゆき)』 『LOVE LOVE LOVE(ドリカム)』 『秋桜山口百恵)』 『会いたい(沢田知可子)』 『翼をください(誰かわすれた・・・)』 、もとのボーカルよりもいいんじゃないかって思うくらいです。


特に『LOVE LOVE LOVE』は秀逸です。


暇があったらHMVタワレコの試聴コーナーででも聴いてください。


それにしても『会いたい』って悲しい曲ですよね。聴いててほんとに涙がこぼれそうになりましたよ、まったく・・・