級友、旧友。

今日は久しぶりのクラコンでした・・・なんて懐かしい響きだ・・・たぶん二年ぶりくらい?にも関わらず15人くらいが参加という盛況ぶり。
会わないうちに変わった人もいたり、変わらない人もいたり。


みんな学生だったんだけど(文系なのにおかしいですね)、就職先とか様々で話しててとても面白かったです。


しっかり酔って終電で帰宅して爆睡。いやぁ、良い一日でした。
そういや、卒論そっちのけでベルリッツに通うことが確定しました。国際人への第一歩、うふふ。がんばらなきゃな。


そして、卒論は2万字ではなく4万字であることが発覚・・・まぁおかしいとはおもっていたんだよなぁ・・・でも早いうちに気がついてわかってよかったなぁ・・・