新年会。

poriporiguchi2006-01-13

とあるNPOの新年会。といっても毎度おなじみのメンツ。
HUBでビール2杯飲んでからいったら、顔が赤いだの、息がくさいだの非難囂々でした。まあ1時間後くらいにはみんな人のこと批判できないくらいになってたけどね。


特にたいしたこと話したわけでもなく、くだらないことを話し、笑ってただけだけど、とてもおもしろかったです。カラオケも久しぶりに行ったし、声でなかったけど。
むちゃくちゃ歌うまい人がいてびっくりしました。まじうまいんです。デビューもの。


というわけで楽しい新年会でした。


画像シーバスの18年・・・う〜んまろやか・・・ちょっと癖があり・・・まだまだ修行が足りないなぁ、おれ。