アメリカ旅行5日目(シューティング)

poriporiguchi2006-02-18

さて、アメリカに来てから初の週末。
従姉の提案でシューティングに行くことに。
もちろんやったことなどありません。
車で1時間くらい掛けてシューティング場(っていうのかな)に行き、−3℃くらいの寒空の下、飛んでくる皿を打ちました。


なかなか難しくて、最初は全然あたらなかったけど、そこで働いてる地元のお兄ちゃんのアドバイスを受け、最後は3/5くらいはあたりました。少し前進。


帰り際、でかいハンバーガーを食べ、一時帰宅。
夜はなんか友達のサプライズ・パーティーがあるからあなたも出席してね、ということ。
誰も知らないパーティーへの出席を要請されることはボクにとってサプライズではありましたが、みんなフレンドリーでなかなか楽しかったです。


けっこうみんな酔っぱらってたしね。
帰って従兄(夫)と朝の3時過ぎまでいろんなこと話して就寝。
アメリカと日本の価値観の違い、サクセスへの志向、アイデンティティーなど、いろんなことを考えました。貴重な時間でした。


画像:シューティングをするワタシ