アメリカ旅行9日目(伯母に会う)

poriporiguchi2006-02-22

朝、セントラルパークの近くで下ろしてもらって、一人テクテクと3AVのアパート向かい、もう一人の従姉と伯母に会ってきました。もちろん会うの初めてです。


二人ともすごいおしゃれで、ヴィトンやら何やらをいろいろ身につけてるんだけど、すごいしっくりくるんだよね。やっぱああいうのは日本人が身につけるモンじゃないんだろうな、きっと、うん(こんなこと言ったら怒られそうだけど・・・)


伯母なんてもう70歳くらいなんだけどタイトな黒のパンツに黒のブーツ、毛皮のコートというカッコ。また似合ってるんですよ、うん。


リトルイタリーで飯食べて、その後、伯母の家に行っていろんな写真を見たりしました。
伯母曰く『ニューヨーカーの生活に車はいらない』んだそうです。
だって歩けばいいし、地下鉄もあるしね。


たしかに東京だって車はいらないよね。


その後はスタバでコーヒー買って本を読む。
スタバは日本の方が良いです。


画像:リトルイタリーのチーズ屋