アメリカ旅行11日目(セントラルパーク)

poriporiguchi2006-02-24

アメリカ滞在中、従姉の出勤が速いので、美術館などが開くまで、よくセントラルパークをぶらぶらしました。


セントラルパークはとても大きくてきれいな公園で、朝からジョギングをする人、散歩する人などがいて、なんかさわやかです。


ボクは『キャチャー・イン・ザ・ライ』に出てくる回転木馬などを探しながら(ふむふむ、これがあれね)、ぐるりと一周回ったりしてね。ちょっと寒いのは否めないけど、良い天気だし、とても気持ちがよいのです。


従兄(夫)に作ってもらったサンドイッチをたべたりしてぼぉっと空を眺めたり。


そして、また違う目的地へと歩いていくのでした。テクテク。


画像:セントラルパークのスケートリンクと高層ビル