肉を食べる。靴を買う。

金曜は12時過ぎに仕事を終えて、会社の人たちと焼き肉へ行きました。
ボクは普段はあまり肉食ではないのだけど、久しぶりに食べた焼き肉に、太古から肉を求めてきたであろう肉食的細胞(なんだそりゃ)は、ブルブルと歓喜に震えていたのでした・・・


まぁ要するにとってもおいしかったということです、むふふ。
ビールと焼き肉っていうのは切っても切り離せないわけで、それは甘美なデブへの道であるわけです。そんなこと言いながら昔はよく食べてたなぁ。むふふ。


そして今日はスーツと靴を買いました。やっぱり社会人になると、どうしても数を持っておかないとやっていけないですよね。少なくても何とかなるけど、その分たいへんだし、傷みも早いわけでね。


なんかかんやで、なかなか活動的な週末でした。
今夜はすごい雨です。明日から寒くなるようですね。風邪もはやってるようなので、みなさまもお気をつけください。
あ〜京都とかいきてぇなぁ・・・