『風のようにうたが流れていた』

poriporiguchi2006-12-17

年内に終わらせないといけない仕事があるので、今日は出勤。結局8時頃まで仕事してました。来週は忙しくなりそうだな・・・


そして渋谷ぶらぶらしてたんだけど、HMVで買ってしましました。
小田和正のDVD『風のようにうたが流れていた』。前から欲しかったのだけど、ボーナスも出たし、まぁこれくらい買っても問題あるまいということでね。


今はそれを見ながらウィスキーを飲んでいます。
『さよなら』とか聴いてると、なんか冬なんだな、って思ったりします。


そういえば今年も「クリスマスの約束」やるみたいですね。
28日の23:30から。見逃せないね。