『女は自由』

poriporiguchi2007-02-18

こんばんわ、みなさんいかがお過ごしですか。
ボクは元気です。

今週は金曜に日曜出勤が決まり、気持ちはすっかりやさぐれてしまって、金土は思いっきり遊んでやろうと思って、思いっきり遊んでやりましたよ。
思いっきり酒飲んで、走って、本読んでやった!!


ん〜あんま変わらないね・・・
さて、日曜出勤もめでたく早めに終わり、今日は国公立連盟の同期との飲み会。
久しぶりに飲む人たちは全然かわらず、とても楽しかったです。
みんな変わらないっていいことですよね。



この頃は『カラマーゾフの兄弟』に没頭してたりします。
二回ほど読んだことあるはずなんだけど、こんなにおもしろい本だったかなってね。


さて、明日からまた仕事、永田町の駅の乗り換えのエスカレーターのとこに『FRAU』のポスターが貼ってあるんだけど、その小西真奈美につい眼がいってしまう今日この頃。
『女は自由』。そうなのか。まぁ小西真奈美は自由でいてほしいですよね。