I’m wide awake.

poriporiguchi2007-03-11

今週は仕事たいへんでした・・・
そんな中でやっと『カラマーゾフの兄弟』を読了。
うん、すごい本でした。中学、高校と一回ずつ読んだはずだったんだけど、こんなすごいとは思っていなかったんだよね。やっと自分が追いついたのかな。


内容について語るようなおこがましいことはしないけど、読んで思ったのは、どんなときでもしっかり眼を見開いていないといけないんだってこと。自分がどんなにたいへんでも、眼をそらさずにしっかりと見ていないといけないことがあるんだってこと。


金曜日にチャンドラーの『ロング・グッドバイ』を買いました。楽しみです。
来週もまた忙しそうだけど、きちんと本だけは読み続けていたいものです。
I'm not sleepig.
オーイェー