梅雨ですね。

とか言いながら。この週末はいい天気でしたね。
今日もきもちよくランニングしてきました。駒沢公園は緑がきれいでした。


最近、仕事ってなんなんだろう。ってよく思います。
自分のことじゃなくて(ボクはとても楽しく仕事しています)、仕事やめたいっていう話もよく聴くもので。



仕事なんて楽しくなくちゃ意味ないわけだから、勝手に好きなことしちゃえばいいのにね。
それで困ったら転職すればいいんだよね。
だから自分の好きなこともしてないのにやめるのはもったいない。それこそ時間の無駄使いってもんだ、うん。



今週末にジョン・マグレガーの『奇跡も語る者がいなければ』を買いました。
おもしろい本だといいな。