『BRIGHTEN US』

poriporiguchi2007-11-04

こんばんは。
今週末は実家でたらふく飲んで食ったので、今日は鈍った体を元に戻すべく、がんばって15キロ走り、その後は三茶のスタバで英語の勉強。


めずらしく本を読みたくない日だったので、テレビを消して、買ってきた鬼束ちひろの『LAS VEGAS』を聞きました。
いいアルバムだと思います。特に『BRIGHTEN US』がよかった。こういう歌、好きです。いろいろ言っているけど、きっとボクは鬼束の声が好きなんだろうと思います。聖なるかな


いま、いろいろなことを考えているのだけれど、なかなか一つのところにまとまってこないし、何について考えているのか自分でもはっきりしない感じです。でも、こういうときこそ、何か自分の中にある何かに近づくことができている感じはするのだけれど。


少し冷える晴れた秋の日に、暖かい格好をして、あったかい缶コーヒーをゆっくりと飲みながら、静かな広い公園のベンチにすわって、ぼぉっと遠くの高い空を見ていたい、そんな気持ち。あんまりよくわからないかもしれないけど。



He brightens our days
He brightens our ways
He brightens our faces
amazing,amazing
My joy and your joy